

2/25

最近はサドンアタックかメイプルストーリーしかやってまいっす
サドンは友達とやっています。ぜんぜん敵を倒せマン。
なえぽよです。

メイプルのほうはメルセデスが98レベになって
ワイルドハンターのほうが100レベで止まってますw
ワイルドハンターはなんか飽きてきた。
ほかにサブで始めたいけどなんかいい職ないもんですかね

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

たまにメイプルやると楽しい。

4日ぶりくらいにメイプルやりました。
やっとのことでメルセデスを70レベにしました。メルセデスの3次のスキルが楽しすぎて
73レベまであげた。WHのほうは98レベで止まってるやる気にならん。
せめて100レベにはしようかな

もっとCSOしたいけど人少ないからやる気になりませんー。
もっとクラン戦したいよお

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ぼっちだぜ。

メイプルでフレンドがリア友一人だけという悲しさです。
ギルドに入るべきなのかなぁ。けどあまりinできないですし、入ったとしたら
なんか地雷になりそうな感じだぁwwwとりま、WHを4次させるまでがんばろうかな。


CSOのほうは最近cwもしていなくて、テンション低めです。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

9/25 メイプルメイプルぷ~るぷる

CSOでちょこっと遊んであとはメイプルしてました!
さいきんはメインで狩りするのも飽きてきたので、サブを作ってみました
職は戦士ですね。メインのWHと比べると移動速度があれなので
かなりだるく感じますねw
早く3次してクルセイダーになって属性攻撃したいですw
今は51Lvなので明日には3次してるとおもいます

メインのWHですが92Lvで止まってます。正直飽きてきました。
けどとりあえず4次するまではがんばろうと思います。

昨日横されたのでかなり萎えてるグミです・・・orz

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

9/11 最近はメイプルです。

タイトル通り最近はメイプルをやっています。

三日前にリアともに誘われて、久しぶりにやってみるとぜんぜん違うmapに
なっててびっくりした。どうやらBBというアプデがあったみたいですね。
昔と違って職も豊富だから最初選ぶの迷いましたw
とりあえず職はワイルドハンターを選びました。
この三日でやりこんで、71Lvにしましたw
早いのか遅いのかは置いといて、俺にしてはかなりがんばりましたw
リアともは100Lvごえを3体持ってるらしいですけどねorz
早く4次したいよぉー

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

GuMiPoiD

Author:GuMiPoiD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
Twitter
