

はじめに!

初めまして!GuMiPoiDです。




ご訪問ありがとうございます

Playしている Online Game
Counter Strike
name gum1


Counter Strike Online
name GuMiPoiD
Clan 男魂mensoul

Sudden Attack
name GuMiPoiD
Clan 私立果汁グミ学園

メイプルストーリー
name GuMiPoiD ワイルドハンター Lv100
Mobの力 メルセデス Lv110
しみずまさし ナイトウォーカー Lv47
鯖 もみじ


スカッとゴルフパンヤ
お絵かきの森
etc...





続きを読む


テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

05/06のツイートまとめ

gum1x

プリキュアが変身してる
05-06 08:49

@kacho1231 おはよn
05-06 08:40

おはよう
05-06 06:19

05/04のツイートまとめ

gum1x

おやすみsないs
05-04 22:23

鎖骨痛いから寝ます
05-04 22:23

久しぶりのしあいだぁ
05-04 21:41

トイレ行ってからでいいか
05-04 21:30

おっと もう九時半だったわ
05-04 21:30

@kacho1231 かわいいからゆるす
05-04 18:57

@kacho1231 へんたい
05-04 18:50

@kacho1231 わたしはオタクでえす
05-04 18:46

kitaku
05-04 18:44

05/03のツイートまとめ

gum1x

明日早いからねる オヤスミ
05-03 21:55

@kacho1231 ok じゃああとでねっ☆
05-03 21:00

@kacho1231 君と一緒になりたい
05-03 20:56

@kacho1231 アベックになろっ☆
05-03 20:54

「付き合ってください」をぐみたん風に言うと「アベックになろう」になります。 http://t.co/CD2OgbJu
05-03 20:53

「ぐみたん」は「7RT」されたら、今日一日語尾に「わん」を付けてツイートしてください。恥ずかしがってはダメですよ。 http://t.co/UE316KnN
05-03 20:52

@kacho1231 わたしもだいすきだよ
05-03 20:43

@kacho1231 ありがと
05-03 20:40

noobすぎてやばい
05-03 16:13

SF2きどうしたった
05-03 15:00

続きを読む

プロフィール

Author:GuMiPoiD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
Twitter
